年末年始の発送スケジュール

日頃より leap をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2021年度の年末年始の発送スケジュールは下記の通りです。
商品によって発送スケジュールが異なりますので、ぜひ最後までご一読いただけましたら幸いです。


●▲■ 受注生産品以外(ヴィンテージ・ラインと天然石ライン)の商品 ■▲●
12月25日(土)の正午までにご入金が確認できたご注文は、年内発送の予定です。それ以降のご注文は、来年1月4日(火)から順次発送いたします。

●▲■ 受注生産品(彫金ライン) ■▲●
メッキを委託している工場の冬季休暇に合わせるため、年内の発送スケジュールが短くなっております。

12月15日(水)の正午までに入金が確認できたご注文は、年内に発送の予定です。
それ以降のご注文は、来年1月中旬〜下旬の発送になります。

*発送予定日は目安です。工場の出荷に遅れが出た場合、年始以降の発送になる可能性もございますことご了承くださいませ。

*メッキが必要でない商品(シルバー925)に関しましては、22日(水)の正午までにご入金が確認できたご注文は、年内に発送いたします。

--------------------------------------------------------------------------------------

年末・年始の休業について

当店では下記の日程を休業とさせていただきます。
休業期間中は、商品のご注文やお問い合わせはお受けしておりますが、商品の発送やお問い合わせの返答につきましては休止させていただきますのでご了承ください。

●●● 休業期間 ●●●
2021年12月28日(火)~2022年1月3日(月)


本年度もleapをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
ぜひ2022年が皆様にとって、幸多き年となりますよう願っております。