母の日限定♪有料ラッピングとお届けに関して

●▲■発送に関して大切なお知らせがございます。ぜひ最後までお読みください●▲■

今年の母の日である5月9日(日)まで、母の日限定の有料ギフトラッピングをご用意いたしました。「ありがとう」の感謝の気持ちを伝えるのにぴったりな、華やかで可愛らしいラッピングとなっております。

*タイトルに「母の日ギフト」と入った商品につきましては、無料にてラッピングさせていただきます。

●通常のギフトラッピングをご希望の方は、お手数ですが商品をご購入の際に「通常の有料ラッピング希望」とご指示ください。
●複数のアイテムを同梱する場合などには、備考欄にてご指示ください。
例)青のイヤリングとネックレスを1つのボックスに、赤のイヤリングとブレスレットをもう1つのボックスに、など
●在庫状況によっては、ラッピングペーパーやドライフラワーが変更する場合がございますことご了承ください。

●▲■ 母の日ギフトのお届け目安 ●▲■

母の日(5月9日)までに確実にお届けするには、
*北海道、九州、沖縄→5月4日(火曜日)の午前中までのご購入・ご入金
*それ以外の地域→5月5日(水曜日)の午前中までのご購入・ご入金
をお勧めいたします。

●プレゼントを受け取る方のご住所に直接発送をご希望される場合には、必ず備考欄にご注文者さまのお名前とご住所をご記入ください。受け取りミスを防ぐため、当店の名前ではなく、差出人のお名前とご住所を記載して発送いたします。

●定形外郵便、レターパックでの配達は、受取日時指定ができません。日時指定をご希望の方は宅急便コンパクト(お届け日時指定・追跡サービスあり)での発送をお選びください。


○○○○○○○○○○○○
各種配送方法の詳細
○○○○○○○○○○○○

定形外郵便
全国一律220円。北海道、九州、沖縄は翌々日配達。それ以外の地域は翌日配達。日曜・祝日は配達なし。追跡なし。

レターパック(プラス)
全国一律520円。全国翌日配達。日曜・祝日の配達あり。追跡あり・時間指定なし。対面手渡し。

宅急便コンパクト
全国一律400円。北海道、九州、沖縄は翌々日配達。それ以外の地域は翌日配達。追跡・時間指定あり。


*繁忙期となりますため、場合によっては配達の遅延の可能性もございます。特に母の日当日の日時指定は、毎年遅延が発生しております。どうぞご了承くださいませ。